

なぞなぞだった

子供が唐突に


「東京スカイツリーのてっぺんって何県?」って言ってきた


「えっ 東京都じゃないの?」


「ぶっぶっーーーーー」と娘


「えっ 違うの?」


「危険!」


なんだかムカつくのと関心するのと入り混じった複雑な気持だ・・・


では



子供って面白い!

一年生になった娘


この間、「首のあたりが何かかゆ~い」


と言ってきたので


「ちょっと見せて」と確認したところ


特に何もなっていなかったので


「しばらく様子見てみて」


と言ったら



「見えないよ~」



だってw


では

マジか!

先日、友人に用事があってTELをした。


携帯電話が圏外だったので自宅に掛けた。


幼稚園に通う娘が出た。


私:


「お父さん居る?」


娘:


「いらない」




マジか!!!!!



では

ショック!

ちょい久しぶりの記事

仕事でテンパッてました ふぅ~


うちは夫婦の寝室が別々

5歳の娘がいますが基本奥さんのほうで寝ています


この間、娘に何でパパのほうで寝ないの?と聞いてみた

返事がないので、何で?何で?とちょっとしつこく聞いてみた

すると

すごく申し訳なさそうに


「だって、パパの部屋なんかちょっとくさい」 と返答あり


マジでーーーーー!!!!!!!!

私としてはまさかの返答ですごーいショック  

とほほ


すぐに近所のドラックストアに行き消臭力をゲット

ネットでも色々調べてこの石鹸を買いました

自分ではあまり気づかないけど、どうやら臭いはなくなったようです



普通の石鹸と比べると高いのですごーく買うのを迷いましたが

体のにおいが気にならなくなったので、まあ満足しています


それにしてもショックだったなぁ~


では




タッチ!

娘が2~3歳くらいの頃の出来事

二人でベットに寝転がりながら

DSのアンパンマンのゲームで遊んでいると

DSから

「画面をタッチしてください。」

と音声が

ふと、隣を見てみると

娘が真顔で立ち上がっていました^^;

思わず噴出してしまいました(笑)


では
NEXT≫
プロフィール

★さぼりーまん★

Author:★さぼりーまん★
日常の日記(子供ネタ)が中心です
たまに投資ネタもあり

最新記事
カテゴリ
最新コメント
小遣い稼ぎに最高です!

楽しくポイントを貯めよう!

高額報酬のチャンス!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンター
クリックしてね!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

